皆さま、こんにちはニコニコ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

年末年始のパーティーシーズン真っ只中ですね。

寒さに負けずにエンジョイしましょうアップ

是非ドレスのご用命はLaBelleへラブラブ

 

 

==========

 

今年もいよいよ明日でおしまい。

皆さま、2024年を迎える準備は万端でしょうか?

私は年末に体調を崩すことが多いのですが、今年は元気に

新年を迎えられそうです。

 

さて、来年は仕事もスキルアップも更に頑張ろうと思い、

ジャケットを1枚購入しました。これが多分今年最後のお買い物。

 

グレースコンチネンタルの姉妹ブランド、Diagramの

ツイードジャケットです。右側にあるのは今年の春先に購入した

ケイコスズキさんのジャケット。こちらも大のお気に入り。

 

ツイードジャケットって、セミフォーマル~カジュアルの範囲で

活用できるし、華やかなので大好きです。

 

後はこれに合うズボンを探しているのですが、中々クセのある

骨格なのでスーツ屋さんで誂えようかと考えています。

Global styleさんやDIFFERENCEさんならプレタを買うお値段で

マイサイズが誂えられるし、生地から選べるので楽しそう。

 

オーダースーツの世界に嵌ったらRe.museとかに行ってみても

良いかもしれませんね。来年はもっと新しい世界を開拓したいです。