こんにちは!

 

知識ゼロの専業主婦から大家さん

槲田美佳(くにぎだみか)です。

 

 

どういうことーーー?

なタイトルですね ^^;

 

 

不動産投資が気になるけど

どうかな…

 

悩みながらも

始めてみようかなと

思ったなら

 

早く始めることが

おすすめです

 

 

不動産投資は

始めてからの時間の経過が

メリットになり得る投資だからキラキラ

 

 

 

 

どういうこと?って

なりますよね

 

 

簡単にざっくり言うと

 

経過した時間の分だけ

家賃収入を

積み上げることができて

 

 

その期間の分だけ

返済が進んでるので

残債が減っているということです

 

 

そう

私の場合で言うと

 

専業主婦で

自分の収入がゼロだし

 

もう少し稼げるように

なってから

と考えて

 

今始めたとすると!

 

この5年間の収益はなかったって

ことだし

 

5年分の減ったはずの残債が

残ってるということになる

 

 

これって

けっこうな差ですよね!

 

 

そう思うの

私だけじゃないと思いますが

どうですか?

 

そして

不動産投資すると決めても

翌日すぐできるというものではないので

 

 

早く始めようと思えば

早く計画して準備を進める

必要があります

 

 

 

不動産投資は

知識ゼロからでも

始めることはできるけど

 

知識ゼロのままでいい

わけではありません

 

不動産投資に

興味があるなら

勉強を少しずつ始めることから

始めてみてください鉛筆

 

 

だけど!ここ重要ですびっくりマーク

 ↓  ↓

できれば

早めにスタートするんだけど

焦らず進めるのが

おすすめです二重丸

 

なんか矛盾してるように

思うかもだけどアセアセ

 

早く!って考えて

 

とりあえず何かを

早く買わなきゃって

焦るのは絶対NGです!

 

 

 

『不動産投資で大家さん』に

 

興味あるな💓

やってみたいな!って

思っているなら

 

私にはム〜リ〜!と

決めつける前に

 

楽しく学んで

大家さんになった自分を

ワクワク考えてみてくださいね♡

 

不動産投資は気になるけど

なんか不安だし

ワクワクできない〜って方は↓

 

 

『不動産投資が気になる人の不安や疑問』と

『それを解決する考え方や準備』を

わかりやすくお伝えする

 

不動産投資の不安や疑問を一気に解決

そういうことか!

不動産投資 超入門 1day講座

 

 

 

公式LINEでご案内中!

明日3/8(水)までは早割です🌟

 

 

気になる方は友だち登録して

チェックしてくださいね✨

  ↓  ↓

 

友だち追加 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

知識ゼロ専業主婦から大家さん

                         くにぎだ みか

 

期間限定のプレゼント🎁

 

こちらからお受け取りいただけます✨

https://mikkadoglife.wixsite.com/oyasan-present2

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

期間限定で

専業主婦の私でもできた‼︎

月20万円を実現する

『不動産投資の大切な3ステップ!』

プレゼント🎁しています♪

 

不動産投資がどんなもので

どんなステップがあるのか?

大まかな流れを

掴むことができます。

そして、それを知ることで

正しくイメージすることができ

1歩を踏み出す助けになります✨

ぜひお受け取りください!

 

🎁プレゼントのお受け取りは

こちらから!

 

 

公式LINEのご登録は

↓  ↓    ↓

友だち追加