久しぶりにアメバ開いたらほぼ1年前に投稿したのが最後だったので、あれからなにがあったかを投稿したいと思います。


今回初めてみる方もいると思いますが過去記事見てもらえると助かります!



結果から報告させてもらいますが2023年12月に離婚をしました!

3月ぐらいに嫁さんに切り出された離婚に、始めは「離婚したくない。」っと思っておりましたが、2ヶ月ほど無視されてるのに頑張って結婚生活をする意味もわからなくなり、改めて自分も離婚の意思が固まったので離婚しよっと伝えました。



12月に離婚するまで本当に色々ありましたが、遅い時間に書き込んでいるのでまた数日後に細かく報告させてもらえたらなと思います!



元嫁さんは円満に離婚したと思っておりますが、決して円満ではないので後日出る記事をお楽しみにしていてください。(3部構成ぐらいになると思います)



1年ぶりの投稿失礼しました!