みなさんお久しぶりです!

さっそくですが、夫婦揃ってコロナになりましたw



初めに嫁さんが咳を出して、風邪かコロナかわからなかったので次の日午前中に抗原検査をしました。

結果は陰性。

その後わたしは仕事に行き、夕方ぐらいに嫁さんから「熱が出てきた」と連絡があり仕事を少し早めに切り上げて帰宅し看病をし、次の日にPCR検査を受けに行きました。(PCR検査は症状がないと受けられなかったため、わたしは受けられず、、、)


保健所がパンクしてるためPCR検査の結果は後日とのことだったので、家でマスクやゴム手袋をして嫁さんの看病をしていると、全身に悪寒が走り、熱を測るとわたしも38℃まで上がってました。



ここ最近だとスーパーかコストコにしかいってなく、しかも長居もせず済ませてたのにかかりました。


もともと水の備蓄は大量にありましたが、食料はそこまでなく現在両家からたくさん送ってもらった支援物資に助けられています!


いまは家でゲームをする以外やることがないので、ちょっと更新に力を入れていこうと思います!!w