納豆はご飯にかけずにパックのまま納豆単体で食べるでお馴染みのm君です!



いまは仕事もそこまで忙しくなく、ちょこちょこさぼって時間を使っていますw



特に報告するようなことがないのですが、最近よく思うことがあります。





「嫁さんのご飯がおいしい!」


完全に胃袋を掴まれております!!w








結婚する前は晩御飯食べなかったり、コンビニ弁当が多かったのですが、現在は家に帰ると美味しいご飯が用意されていてすごくありがたいです!

仕事終わったら速攻でご飯食べるために速攻で帰宅しますw




今度、時間がある時にでも嫁さんを1日ぐらいはゆっかりさせてあげたいな、、、と思いましたね!




そして、前回の記事で書かせていただいたラーメンはがっつり食べました!!w(ラーメン普通サイズ、ご飯大盛り2杯、餃子)


もう、ラーメン食べて太るなら別にいいかなっと思ってしまいましたが、その日以降ちゃんと運動もしているので、また体重が変化したら書きたいと思います!

では!