今日から1週間嫁さんが帰省しました!


もともと嫁さんと一緒に住む前に6年ほど1人暮らしをしていたので、家に1人でいることには慣れていたのですが、いざ仕事から帰ってきて「おかえり!」がなかったり、部屋の電気がついてないだけで、、、泣


2LDKの部屋に1人なので少し寂しい気持ちもありますが、独身生活に戻ったと思うと大好きなゲームやアニメなどの趣味に走れて幸せですw


さて、最近のダイエットの経過なんですが

正直あんまりジムにいけてません!!w

95〜97キロのデブをキープしており進歩が見えなくなってきてモチベーションが下がってきた感じがしますw



この前ちょっとだけ「太ってることにメリットってないのかな?」と現実逃避デブになり調べてみるとある記事に














メリットすごい少ないじゃん!!!!w


特に服がないとか割り勘のときに申し訳なくなるとか痩せればマシとかめっちゃおもったわ!!!w


みんな、太っててもこれといって得なことはないみたいです泣


またダイエット頑張ります泣