恥ずかしいが告白します。 | いろはブログ

いろはブログ

音のない世界・考えたことありますか?
『手わぁーるど』きこえについて考える仲間を募集中。
音声言語に頼らない世界を体験してみませんか?
✿手わぁーるど(動画配信・オフ会) 
✿JAA認定アロマコーディネーター養成講座、クラフト作り。

YouTubeでの1回目の投稿の件・・・。

 

 

どうしても庭の草が気になり草取りをした朝、草花に癒されるのは良いとしても・・・・・。

気持ちがスッキリしても、、しっかり手を洗ったつもりが、びっくりガーン

爪先に土が入ったままガーン 何も気が付かずぅニヤリ YouTube動画撮影し、初投稿口笛笑い泣き

 

 

良ーく見ると手が爪先がぁ・・。真っ黒~、真っ黒~、まっくろぉ~泣き笑いガーンガーンガーンガーンネガティブげっそり。

 

よくまぁ何も考えずにできたものだと思います(;'∀')泣き笑いあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

指摘さるまえに・・・。自分からお伝えさせていただきます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

芸能人で良くある、自分の出演したのは見返さないという人がいるが、すごくわかる。

 

動画アップしたはいいものの、自分で見返す勇気がもなくあんぐり見ないように過ごしていたけども、ちろっと見て見たら

案の定、気になってしまった。

 

恥ずかしぃーー。

 

このままスルーしておいた方がいいのかもしれないが・・・・・・・・・・・。ニヤリニヤリチューチューチューチューお伝えすることにしましたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

指先がぁ、まっくろ~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンネガティブネガティブネガティブ魂が抜けるオエー

 

ちょっと吐き出して気持ちを切り替えます。 じろじろ見ないでねてへぺろ笑