2021.11.17夜中ポストに調停申し込み投函。

いつでも出せるように、ある程度準備済み。この日は、誰と飲んでたの?の話から一人で飲んでたと話すモラオ。

4時間も一人で飲める人か?


モラ「DとKと飲んでた」

私「Kは飲みに行ってない言うてたよ」

モラ「……お前がな、心配すると思ってな」


またうそついたな。

わたしはうそをつかれるひとと一緒におるべきではない!そのままポストへ申し立て書を出しにいく。



翌日、離婚調停申し立てたことを伝える。

モラは調べてから、「取り下げてほしい」といわれた。

もう、わたしの心は決まってしまいました。


 

 ズボンかなと思っていたら、タイツみたいなやつだった💦