内装建具修繕工事○三重郡川越町 | 水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建の家づくりを日々綴っていきます。

皆さんこんにちは

 

時間によってコロコロ変わる天気に

 

悩まされている水谷克之です

 

昨日は内装建具の修繕工事でした

 

内装間仕切引違い戸の可動不具合と

 

トイレドアが建具枠と干渉して

 

閉まらなくなっていました

 

 

引違い戸のレールを取り替えて

 

建具戸車を取り替えました

 

トイレドアの緩衝している下端をカットして

 

経年で傾いた建具を起こすために

 

丁番取付深さを深くしています

ドアラッチが掛からなくなっていたので

 

ラッチの高さを直しました

 

これにて不具合なく使っていただける様になり

 

大変お喜びいただきました

 

メンテナンスをすればまだまだ快適に

 

お住まいいただけます

 

このたびはお声掛け頂き

 

ありがとうございました