新設擁壁生コン打設準備工○四日市市川島町 | 水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建の家づくりを日々綴っていきます。

皆さんこんにちは

 

水谷克之です

 

昨日は生コン打設への準備工事を

 

していただきました

 

打設用の足場を設置して貰い

 

フェンス柱用穴抜のボイド管を取り付けて貰いました

補強筋も入れて貰ってます

 

これで月曜日の打設準備はOKです

 

あとは雨が降りませんよーにと

 

天気が良いことを祈るのみです

 

願わくば陽射しを遮ってくれている

 

曇りの方が作業にはいいのですが

 

さて今日も事務仕事頑張るぞー

 

 

あ!

 

そういえば今日は父の日でしたね

 

私は実父も義父も無くなっているので

 

自分を労うことにします(笑)