既設住宅及び擁壁解体工事完工○四日市市川島町 | 水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建の家づくりを日々綴っていきます。

皆さんこんにちは

 

水谷克之です

 

昨日で既設住宅及び擁壁解体工事の

 

GW明け開始の第2期工事が完工しました

 

 

駐車場と擁壁設置部の敷地既存土を掘削し

 

砕石を搬入しました

養生用鉄板を解体工事業者のから

 

弊社養生用鉄板に敷き直しています

重機を撤収して

道路を洗浄して解体工事完工です

完工状況はこんな感じです

丁寧にキレイに解体工事していただきました

 

解体工事着工から約2か月弱の工事でした

 

事故無く怪我無く無事終えていただきました

 

ありがとうございます

 

 

今日からの雨に備えてシート養生です

来週から擁壁工事開始です

 

まだまだ気が抜けない時期が続きます