四日市市泊山崎町○給湯器新調工事 | 水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建の家づくりを日々綴っていきます。

皆さんこんにちは

 

水谷克之です

 

昨日は朝から給湯器を取り替えて貰いました

 

床暖房と浴室暖房を兼ね備えた給湯器です

 

今までの給湯器を外しています

 

取り外し出来ました

 

新しい給湯器を設置しています

 

新しい給湯器です

 

重たいので親方と職人でのふたりにて設置です

 

給湯器リモコンと床暖房リモコン2台と

 

浴室暖房リモコンへの配線を接続しています

 

高効率ボイラーになったので

 

ドレン管を新たに設置しました

 

基礎に取り付けた黒色の管です

 

給湯配管に断熱材を取り付けて

 

排気ダクトを取り付け給湯器取付は完成です

 

浴室リモコンを取り替えています

 

台所リモコンと床暖房リモコン2台も

 

取り替えて屋内工事は完成です

 

 

給湯器取替も排気ダクトを取り付け完成です

 

浴槽お湯張りや床暖房、暖房換気扇の

 

試運転を無事完了して給湯器取替工事完工です

 

2002年に新築工事をさせていただいてから

 

初めての給湯器取替工事です

 

ほんとうに長持ちしてくれました

 

リモコンもスタイリッシュになり

 

ご夫婦でお喜びいただけました

 

この度はありがとうございました