四日市市尾平町明月堂様店舗改装工事○完成 | 水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建の家づくりを日々綴っていきます。

皆さんこんにちは

 

水谷克之です

 

菓子処明月堂様の店舗改装工事

 

完成いたしました

 

店舗正面はこんな感じです

店舗内から外を眺めると

店舗内はこんな感じです

 

棚板には以前の店に使っていた板を加工して使いました

 

間接照明にも以前店に使っていた照明を使いました

 

天井には桧小幅板風羽目板を採用し

 

壁には桧目透かし羽目板を採用しました

 

共に三重県熊野産桧の板です

 

ショーケース巾木は台置き風にし

 

ジョリパット塗壁にて仕上げました

 

 

駐車場看板も新しくしてリニューアルです

ご来店の際にはこちらに駐車願います

 

明日のリニューアルオープンが楽しみです