鈴鹿市石薬師町外装修繕工事○塗装工事④ | 水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建の家づくりを日々綴っていきます。

皆さんこんにちはニコニコ

 

水谷克之です。

 

今日も良い天気ですね晴れ

 

陽射しは厳しいですが

 

風が吹いたり日陰に入ると涼しいですね音譜

 

さて今日は大屋根カラーベストと

 

破風・鼻隠し・軒天井の2回目仕上塗りです。

 

その後に外壁下塗りです。

 

大屋根カラーベストの2回目の仕上げ塗装が終わりました。

破風。鼻隠し、軒天井の2回目の仕上げ塗装も

 

終わりました音譜

 

切妻屋根の軒天井です。

 

妻壁部は下塗りが終わりました。

 

軒天井部の2回目仕上塗装が終わり

 

外壁塗装用のマスキングを軒天井に

 

貼っています。

 

2回目の仕上げ塗装が終わった

 

切妻屋根の破風です。

 

妻壁には下塗りが塗られています。

 

外壁用のマスキングテープを貼っています。

 

外壁下塗りは終わっています。

 

外壁下塗りです。

 

暑い中お疲れ様でした音譜

 

帰ったら家で生ビール生ビール生ビールいったって下さい爆  笑

 

最後までご覧頂きありがとうございますニコニコ