外装修繕工事・台風養生&木桟下地取付③ | 水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建の家づくりを日々綴っていきます。

今日も暑かったですね晴れ晴れ晴れ

 

夏季休業前の工事最終日なので

 

直撃予想の台風養生の為

 

ネットたたみました。

 

透湿防水紙も飛ばされない様に

 

外壁木桟下地を出来る限り取り付けたいと

 

スタッフを増員して工事にあたりました。

 

といっても事務担当の菅沼さんに

 

足場ネットをたたむのを助けて

 

貰っただけなんですけどね(笑)

 

まあそれにしても暑かったですよ晴れ晴れ晴れ

 

菅沼さん、熱中症になりかけました。。。

 

そんな大変な状態でしたが

 

撮影もしてくれましたカメラ

 

 

 

何とか台風養生と木桟取付は目処が立ちましたグッグッグッ

 

明日から弊社は夏季休暇です。

 

台風養生の残工事は私、克之が一人取り組みますガーン