極力危険は除きます | 水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建の家づくりを日々綴っていきます。

おはようございます。


今朝は陽射しが事務所の中に


燦々と差し込んでくれてます


しかし事務所から見る北の空は


凄く真っ暗で分厚い雲で覆われてますくもりガーン


晴れていて欲しいものですビックリマーク




さてさて、


衣替えをする家『WB工法』 新築工事の


現場では本日足場が撤去される予定、


でしたが。。。残念ながら延期ですショック!


協力業者さんのミスが発生しました。


ミス自体は大した事の無い、


現場施工であれば起きるミスですが


場所が屋根の軒天なので


足場を残すことにしました。



業者さんは弊社の迷惑になると


いけないとの配慮で


2連梯子で施工をします、と


言ってくれたのですが


それは危険なので足場を残す事に


しました。



他の業者さんの施工にも


影響が出るのですが、


安全第一です。


他の業種施工は私が頭をひねり


工程を組み直せば大丈夫ですビックリマーク


なので外観全景はチョット先になります。




今日も1日宜しくお願い致します。


水谷工建にご興味をお持ち頂きましたら


是非、ホームページにお越し下さい !!


待ってマースニコニコ