順調進行中! | 水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建の家づくりを日々綴っていきます。



おはようございます。


今朝もいい天気に恵まれましたね晴れ


このまま今月末まで晴れて欲しいな―


と願いますべーっだ!




さて今日は増改築工事のご報告です。


昨日で外壁工事も完工しました!





これで外装工事は樋工事を残すのみと


なりました!


木工事もドンドンと造作が進んでいます。







キッチン用の対面壁下地も設置され


新たなLDKの形が出来てきました!



木工事も終盤に掛りました。


最後まで気を引き締めて頑張ります!


今日も1日宜しくお願い致します(^^ゞ




三重県北勢地方で改修工事をお考えなら

是非、水谷工建にお声掛け下さい!