いつもの広場で(#^.^#) | こたももチャン♪

こたももチャン♪

コーギーの小太郎13才 もも11才  小次郎3才 

日々の穏やかな時間を写真で綴ってみました。

お天気もよく穏やかな日になりました

午後から自然遺産の森までお散歩に音符



さっさと先行くももですニコ


こたももチャン♪


お兄ちゃんと一緒は楽しいです


こたももチャン♪


落ち葉が増えましたね落ち葉


こたももチャン♪


落ち葉の絨毯はカサカサ楽しいですね枯れ葉


こたももチャン♪


いつもの広場に到着

本日も貸切で~すラキー!


ボール遊び開始~走り


こたももチャン♪

こたももチャン♪

こたももチャン♪

こたももチャン♪

楽しそうに走りまわってましたごきげん


こたももチャン♪

こたももチャン♪



ところが・・・




転んだドテッ




起き上がれないがーん


こたももチャン♪



すぐさま撤収です^-^;

小太郎が休憩中にももひとり走り回ってました~ニコ





山から下りると


2頭のコギさん発見コーギー


前に偶然見つけたブログの『小太郎くん』でした←コギさんで同じ名前で勝手に親近感ありあり(^^ゞ

小太郎くんはお友達と一緒でした(写真がなくて残念)


こたももチャン♪


小太郎くんとご挨拶しちゃった小太郎ですこんにち♥


こたももチャン♪


ももは、なぜかワンワンと大騒ぎ

ビックリさせちゃってごめんねごめんなさい


ブログの写真でしか会ったことのない小太郎くんに会えてラッキーラキー!




今日もたくさん走って満足満足なこた&ももです


こたももチャン♪