おはようございます


昨日はいいことがありました。


会長が私のお誕生日をお祝いしてくれました。


誕生日はまだ先なんですけどね。


嬉しかったです。


温泉♨️デート。


山奥の秘境に行ってきました。


とっても楽しかったです。


プレゼントに、去年もらってその日に無くしたピアスと同じもの、ともうひとペアのピアスもらいました。


感激して「もう絶対なくさない」と言いました。つけないでずっとしまっておきます…



はぁ、

こうなると別れる時が辛いなぁ。


9年前やはり会長から誕生日プレゼントにもらったサボテン。

9年目に咲いたんだよね。



長さはこの半分ぐらいだったサボテン。

春先乳首みたいな突起物ができてどうなるのか見てたんだけど、退院してきたその日に咲いていましたよ。


さて、今日から仕事に復帰します。

休み中はひたすら編み物ばかりしていました。




切り替えて仕事がんぱろー!