おはようございます

昨日は悲しい日でした。

でも命の大切さに気づいた日です。

たまこさん、お空で私を見てて、時々叱ってくれる優しい人。私は貴女の分まで精一杯生きるからね。約束。


まぁ最近の私はほんとついてなくて、

色々あったんですよ。ブログにも書いてるけど。(病気のこととかね)✰(ここには書けないこともあったんだよ。とっても悲しかった)


りんごの旦那君のお父さんが亡くなったり


私より一個年下でした。まだまだ若かったのよ。

病気になってからは仕事をやめてりんりんとレトロゲームして遊んでたんだって。(スーパーファミコン?)


奥様ととっても仲良しで

奥様の気持ちを考えると胸が締めつけられる。



最近りんりんが命というものの有限さに気づいたのよね。

死んだらどうなるか、それにすごく怯えています。


「ねー、ねー、満子。ママのおじいちゃん死んじゃったの?生き返らないの?」


と聞かれたことがあったので


「そうね、ドラゴンボール7個集めて来なさい」


と答えたわ…




















紐を太くして裏地をつけますよ。minneで売ろうかな?ちょっと可愛すぎて私には似合わないわ。



いくらなら買う?