おはようございます


一昨日の夜血便が出ました


びっくりして昨日病院に行ってきました。


どこから出血してるか調べるため浣腸して麻酔無しで内視鏡検査。


久しぶりの浣腸はきつかった。


内視鏡も苦しい


いろんなことを後悔した…


以前は浣腸も平気だった。

しょっちゅうAFもしてた。


でも、それは異常だったこと。

自分を大事にしてなかった。

ただがむしゃらだった。


今は自分を大事にしたい(´;ω;`)




結果、
切ったところに新しい血管ができて、そこから出血してたみたい。
クリップで止めてもらった。
このクリップは1週間後自然に排出されるそう。
便の中から回収しなくていいんだって。
記録として書いておきます。