おはようございます☀︎

今日退院です。

あっという間の入院ライフでした。

ちょっとした旅行気分。

入院準備が旅行の準備みたいで楽しかったです。


入院3日前からおかゆ生活でした。その頃会長は金沢に旅行に行っていて、

おかゆ生活してる私に金沢のご馳走の写真を送ってきたのでイラッとしました💢

ですがそんな態度はおくびにも出さない大人な私でした。


入院当日も絶食です、

翌日お昼からご飯が出ました🍚おかゆですが久しぶりのご飯なので美味しくて有難かった😋



点滴もとれた昨日からまた新作を編み始めたよ。



今度はseriaの糸で編んでます。

夫には持ってる毛糸を消費してから新しいの買えって言われる🤣

お前に言われたくないわ‪💢



そんなにストックしてる毛糸ないんですよ。


今日家に帰れるけど動かないようにしなくちゃ😅バタバタ動きそう。


そして禁酒を継続しまーす(●︎´▽︎`●︎)

認知症予防にも大事。はたらく細胞見てたら飲酒良くないなぁーと思った。


入院中は6人部屋が満床で向かいのおばあちゃんが夜中痰がらみの咳してたの。

思わず背中トントンしてたんぺって出してって言いそうになったよ。

ナースじゃないから我慢しました😖

そしてオムツ交換も頻繁にクルー。思わず手伝いたくなったのは内緒🙊


ではまた〜