好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若い頃はRockが大好きで今も好きです。昔はハードなのばかり()聴いてたよ。


最近椎名林檎が7組の女性アーティストを迎えてアルバム発表しましたね。
その中の1曲
Perfumeののっちとのコラボが良かったかなぁ。
のっちがRockしてますよ!




なぜにのっちなんですか?
あーちゃんは最近激ヤセしたし、かしゆかはもともと激ヤセ体型だからのっちを選んだのか?


すみません💦自分目線で書いてしまって。痩せてる人の隣には立ちたくない女心笑
いやしかし、エンタメやってる女子はどんな人が隣に来ても堂々としてなきゃね。



椎名林檎、昔からのっちのファンで、事ある毎にオファーしてたみたいですね。


知らなかったけど。

今日は夜勤なので昼間活動して疲れてバタンキューして昼寝してから仕事行く予定。
メガネが壊れたのでメガネ屋さんに来てる👓その後ホームセンターに移動して足りない野菜苗を買いました。なんかオクラが枯れそうなのよ。
なのでオクラの苗を買いました。
そしてさつまいも、会長からもらった苗がほとんど枯れてしまったのでさつまいもも買いましたよ。
そして手首が痛い😣腱鞘炎かな。そして相変わらず夜間頻💩です。タスケテタスケテ

色々ついてないことばかりですけど元気です。

あ、黒は元気になったよ〜。心配かけてすみませんでした💦