こんにちは 

今日はおデートしてきました。


ワケあってエッチ無しおデートです。



大雨の中出かけてきましたよ。

さすがの晴れ女も今日のこの雨はどうにもなりませんでした。


最初にランチに。

いつもの個室の和食のお店に行きました


個室ということを最大限に活かして、

よく前戯を繰り広げた店ですが、


そんな破廉恥なことをすることもなく。



普通にご飯を食べました


ご飯食べ終わってコーヒーをいただきながら

会長が


「銭の花は白い

しかしその蕾は赤く汗と血の匂いがする」


などとほざきはじめて

なに?

なんなの?そのポエムは?


と思いました💦



でもなんかエロスな匂いがするよね


プンプンです。


桜も満開だと白っぽいけど

蕾だと赤っぽくて


どっちかというと蕾のままがエロくていいなぁ

と思う満子なのでした。


その後


カラオケに行って熱唱しまくりまくりマクリスティでした。