おはです



あいにくの曇り空でしたが去る4月18日お花見してきました


私は、やはり、花より男子、
いえ、ダンゴ、
串に刺さったダンゴ
いえ、ダンゴではなくつぶ貝です。
私つぶ貝に目がなくて。

こんがり炭火焼き〜


ブレてるけどしゅうまい。
私、しゅうまいにも目がなくて。
この前ヨコハマに行ったとき崎陽軒のシウマイ大量に食べた癖にやっぱりシウマイ弁当食べたくて駅で買おうと思ってたけど、すっかり忘れてました💦


蒸しガキも売ってました。
右側は
さつまいものブリュレ。
大きな声で若い衆が
「さつまいものブリュレいかがですか〜?」
と言ってたので
「さつまいものブリュレって、なんですか?」
と聞いたら教えてくれて、
その真っ直ぐに目を見て話してくれた若者に心打たれて買ったよね。
いや。
さつまいもは胸焼けするから避けてたんだが。
美味しゅうございました。



この土地は桜の名所で
桜まつりやってて、
各地から
屋台がでてまして、食べまくろーと思って来たのでしたが、これだけ食べたらお腹いっぱいになってしまった。
牛めしとかきりたんぽとか横手焼きそば、ラーメンもあったのに。

腹ごなしに
歩きまくり


ソメイヨシノは終わりだわ。

枝垂れ桜が見頃



里桜っていうのね。

八重桜みたい。


ピンクのもありました。


ソメイヨシノの巨木の幹に直接咲いてた桜。




桜並木ー

終わってしまって残念😭

実はこの道を会長と手を繋いで歩いて、
そして
正式に御付き合いしましょうって決めた思い出の場所ですよ。



なんと、ツツジも、ほころんでおりましたよ?

早いだろー、
だいたいこの土地では
桜はゴールデンウィーク
ツツジは、ゴールデンウィーク後に咲くものだったのに…

広大な土地で歩きまくってたら


7km歩いていたのね…


でもこのアプリでは6kmとなっておる。
まぁ誤差はあるよね。

このスクショ撮ったあと1キロ歩いてたのかも?


その日のオヤツ、

東京駅で買った東京ばな奈(賞味期限ギリギリセーフ)
バナナクリームが入ってました。
みっちゃんはね
バナナが大好きほんとだよ。
だけど大人だから
バナナに似てるやつの方が好きなんだよ。
可愛いね、みっちゃん♥