おこんばんわ、


昨日はオフ会でしたわ。


お友達がはるばる来てくれました。


崇高な魂の持ち主で


美しく気高い魂に圧倒されました✨✨✨


楽しくお話して、


あとはちょっと悲しい話も聞いてもらって


心が浄化されたようでした。



ありがとう😊ほんとにありがとう


いまさらながら


泣けてくる〜😢


感謝しかない(´;ω;`)


最近は


会長とばかり遊んで


女友達とは全く疎遠になってしまったの。


会長とばかり遊んでいたら


視野が狭くなるよね?


今度の土曜日は前職場の仲間と飲み会です。


コロナ禍で全く飲み会出来なかった、


会社辞めても誘ってくれることに感謝です😊


人間って素晴らしい👏



でわ、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz