おはようございます

今日は休み

おデートの約束でしたがキャンセルしたの。


昨日はいいことがありました


10キロタマゴから





生まれたー👶
初リオルです!
10キロタマゴって
いつどこでゲットしたかよくわからん(´・ω・`)
週間リワードで貰えることあったが、
25キロも歩いてないからな。(歩いた距離によって毎週月曜日にアイテムをご褒美として貰えるの。)
先週は

普通に5キロだった。(ご褒美はモンスターボール25個)

ちなみにコロナ療養期間は毎週0キロ笑笑

ウケる笑笑



久しぶりのイロチ
しかし、地味だわ。
イロチだと気づかなかった
博士に送るとこでした。



スペックが真っ白なハリマロン(*´・ω・`*)
逆に貴重



ホエルオーと最高の相棒になりました✨
嬉しいです♥

さて、起きて今日は洗濯するよ〜

またねー