お疲れ様✨


昨日、唐揚げの動画をYouTubeで見てしまい、


唐揚げ食べたい〜となってしまた。


その唐揚げ動画とは


これです



とっても美味しそう。

しおたん、可愛くて大好きですよ。

しおたんを知ったきっかけ聞きたい?

ぅふぅふ☝(๑˙❥˙๑☝)あのね。

昨日も、あげた動画のエンガブさんたちとコラボしてたから
それでファンに、なっちゃったよ。




しおたんってとっても歌がいいのよ。
ホイットニーヒューストン好きなんだって。
カラオケでホイットニーヒューストン歌う人見た事ある?私はないわ。昔ビヨンセ(私の友、私が務めてた風俗店の店長)がGAGA様の曲歌ったことあるけど、(いや、そこはビヨンセ歌えよ)
ホイットニーヒューストンは敷居が高いわね。



なんなら私もGAGA様の曲歌えるわよ、




I’m DIVA Bone this way




GAGA様はたくさん歌えるわ!




それでは、またの機会がございましたら、よろしくお願いします

おやすみなさいマンモス
ラブ魂が抜けるふとん1ふとん2ふとん3

と、これはいつ下書き保存したんだっけ?
忘れたけどアップいたしますよ




えーと、
この前のおやすみに会長に会ってきましたよ。
ギュテ君メイクを参考にして塗りたくっていったのに、顔じゅうべろべろ舐められ、お風呂でおしっ;$をぶっかけられました…
舐められたのが嫌だった。(おしっこはいいんかい?いいんです)
止めて、といっても止めてくれない。
それでも大好きなのは病気なんだべね💉







ポケモンGOもアローラシーズンが終わりそ…
ニャビー( ´,,•ω•,,`)♡可愛い
鳴き声もうちの黒みたいで可愛いよ♥