この前神社にお参りしてきました

手水舎も凍ってました

すんごいつらら


おみくじひこうかな♥

招き猫のおみくじもいいな。

でも財布に100円しかなくて

このおみくじにしたよ。

サカキに勝てました✌️

神社にお参りしたあとに。

やっぱ、神社凄いわ

サカキには絶対勝てないと思っていたので。

ちなみに布陣は

ギャラドス
シャワーズ
ツンベアー
でしたよ。
ギリギリまで強化したこの子たちのパーティで勝ちました。

いや、このパーティー
しょぼいでしょ?
ん?
どうなん?
伝説ポケモンいなくても勝てた。
私田舎ものなのでレイドバトルなかなか出来なくてね。伝説ポケモン強いのあまり持って無いのさ。




お母さん、やるな。

黒も褒めてくれました。