おはたん


昨日の夜は吹雪の中帰宅しました。


起きたら雪積もってるんじゃないかな。


今日も早出ですよ。

もう起きないと。


雪が降ると悲しくなりますよ。


昨日も泣きながら仕事をしていました。


もう疲れて手は冷たいし、寒いし。


腰も痛い


世の中の全てを恨みながら仕事をしていました。


こんなとき頭にうかぶのは会長ではなく


黒とかりんりんとかananとか元彼のこと。


あー、癒されたい


会長は癒し効果ゼーローだから、




帰宅してから黒を抱っこしてもふもふしました。



そして救われました。


来月温泉に絶対行きたい私は実家に行くからと言って休みを取るのに成功しました。


まだ来月の感じは分からないけど、早めに言っておけば大丈夫☺


ひとりでもいきますから。


いいえ、ひとりでいきますから。