おはよう


毎日疲れてます


昨日はほんと辞めたくなりました


が、家を直したいので頑張ってかせいでる💪


うちのキッチン、なぜか傾いてる


見かねた息子が


「この台所直したいよね。10万円でシステムキッチン売ってるから買ってきて、俺つけでけっから」


「はあ?つけれるってが?」


「俺だれだどおもってるのよ、それくらい朝飯前だ」


その前に10万円がない。中古で5万ぐらいで無いだろうか?得意のメルカリで探す(゚Д゚≡゚Д゚)

いえ、探しませんでした。




うち、テレビうつらないので食事時などYouTube見てます。

最近のお気に入りは




こちらのチャンネルです。
もと職人の夫もお気に入り

職人だった夫のことは大好きだったなー
遠い目…

これで洗脳できたのか

日曜日に台所を直し始めた。

チャチャッと直した。

他のところも直してもらいたい。

洗脳は続く


息子のは口だけでした〜笑笑