対局姿がかっこいいと思う棋士は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お疲れ様😊

毎日忙し過ぎて更新でぎねがったでば。

ピクミンブルームで今日はどんな一日でしたか?って聞かれて
その日の気分とか写真とか一言とかあって、
それがブログ代わりになってたの。

今日はランプラーを進化させることが出来ました✌️



シャンデラになりました。

ψ( O+l+O)ψ

可愛い♥

私が子供の頃住んでた家にはシャンデリアがあった。

いや、庶民的な家だったんだけどね。

シャンデリアといっても、
簡素な、そんなゴージャスなやつじゃないよ。





あのね、
靴が増えすぎて、

しゅークローゼッと
作りたいんだけど、

セックス・アンド・ザ・シティのキャリーみたいなしゅークローゼッとにしたくてね。


そしたら、やっぱり

シャンデリアは必須なんだよ!

メルカリでシャンデリア探してました笑笑




あー、酔ったわ。

北海道最高。
明日は休みなのでいろいろ頑張る。

んだば、やすまいー