おはようございます


やっと残業なくなりました。


やれやれ


しかし、今日は早出


頑張ろうと思う✊


逆に残業ないとリズムが狂ってしまい、

ポケモンやる元気もなくなって


昨日は早く寝ました😴


もう書くことがありません🙇‍♂️


会長とのLINEはコロナのことばかりです。


デルタ株はかなり弱毒化してるようだ。


普通の風邪みたいなもんになりつつあるの?

でも重症化する人もいるよね。


普通の生活に戻りたいよね。


私は呑みにいくこともないし、


友達にも会いにいくことないので


あまり生活は変わってないんだけど、


もう2年も実家に帰ってない。


調べたら実家のほうにもポケモンマンホールがある。


行きたい😭


母のことも心配💦


2回目💉受けたけど、驚くほどなんとも無かったらしい。


抗体できてないんじゃないの?


未知な部分が多いから怖いのね。








じゃー股ねー