森林浴したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日が森林浴

木に囲まれた山のお家に住んでる

満子です。

おはようございます。

昨日は雨風強かったのでダラダラと過ごしてしまいました。

せっかくの休みでしたが。

少しでも有意義に過ごしたく、

ポケモン散歩



車でポケモン散歩というか

ポケモンドライブ‪🚙=꒱‧*‬です。

しかし、ポケモンボックスもパンパン
道具入れもパンパンなので進まない。

行き詰まっています。


そして会長のリクエストによりペディキュアチェンジ。
いつも同じ色だと飽きるそうで、
でも白とかだとダメなんだって。
夏のペディキュアは白が好きなんですが、赤🍎❤️🍓🍒🍉じゃないと嫌!って今までも赤でしたわ。
で、ドラッグストアで買ってきた

ピンク寄りの、赤

塗ってみた。

足指に毛が生えてる

この後毛は剃りました。

会長にLINE送信して見せたら

ストッキングから透けて見えるのがいいと言う事でOKを貰いました。

変なところにこだわる。

こだわりの変態(ฅωฅ`)♥

私がズボラなだけですか?