お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はお出かけしてきました。

明日休日出勤なので貴重な休みです。


飲み屋ではないですよ。

酒場放浪記になるかもと昨日予告してましたが、


温泉の食堂で熱燗。
つまみは豆腐。

あっという間に今日のお楽しみは終わりました。


お蕎麦とステーキ丼のセット。


熱燗をおかわりしましたよ。


お風呂入ってから雪を眺めつつ

漫画を読む。


前にも読んだけど、
また懐かしくて読んでます。

豆腐と言えば藤原豆腐店


その後眠くなって少し昼寝して帰って来ました。
明日は仕事だわ。


猫の日ということで。

家の黒ちゃんがチビ黒ちゃんだったころの写真。


もう今年で5歳だなぁ。

月日はあっという間ですね。