なんか
昨日仕事してたらお腹痛くなってきて、
トイレに行ったら出血してました😱😱😱😱😱

この前生理終わったばかりなのに。
同僚のおんなとしてはちょっと先輩の方に

生理が上がる前って、そうなんだよね。間がすごくあいたり、短くなったり、

周期がおかしくなるの。

と教えて貰いました。

あーあ、デートの予定なのになぁ。
がっかりやで。

そして今日は健康診断だよ。

これから起きて弁当作って休みなのに会社に行くよ。

あー、めんどくさい。
でも健康大事だね。

白い液体飲まされてグルグル回されてくるわ。

大腸がん検診は毎回パスだな。
いつも💩を取り忘れる。2日続けてとらないとイケナイから。
会社に提出する検便はきっちり取るのに。

私の大腸大丈夫かな?
来年はちゃんとやろう…


健康診断終わったら50肩みてもらいますわ。
この前から肩が痛くて、とうとうブラジャアのホックを後ろ手ではめられなくなった。
しょうがないので前でホックをはめてから後ろに回していたのです。

あと、手の甲に湿疹ができて痒い

いつもの血圧の薬ももらわないと。

はー、どこもかしこもポンコツだわ。