よしみちゃんがこんなブログ書いてたので

ふんどしすきな心がメラメラしちゃって、


書いちゃったわ


どうも、ふんどし愛好家の満子ちゃんです。



これは黒ちゃんだよ。



えー、

去年の冬
毎年恒例のお祭りに行ってきたわよ。
きっとできないわね。

ギガントカナシス。

えーん

褌というと
デリのお仕事してたときのこと思い出します。

そのお客様は

「俺がまだ童貞だったとき♡♡子というエロい女にいろんなこと教えてもらったんだよな」

♡♡子というのは当時の私の源氏名でした。

「俺は今年還暦だ!赤いちゃんちゃんこお土産に持ってきてやったぞ!」

「ほら、これもやる」

それは赤いちゃんちゃんこと赤い褌でした。

早速身につけて写真撮ってもらいました。

「ほら、俺とお揃いだ!」

お客様はズボンを脱いで見せてくれました。

そしてみちのくディルドを使っておなぬしてるとこを見せてくれ
と言われて

やりました。
豆知識、みちのくディルドとは
吸盤がついててツルツルなところにくっつくの。
壁面の鏡とかガラステーブルにくっつけて
そこで入れたり出したりしますよ。
ガラステーブルにくっつけて
下から見上げると
あーら!なんということでしょう
素晴らしい👏眺めが見れますことよ。

楽なお客様でした。

赤いちゃんちゃんこと褌のほかに巨峰やチョコレートももらいました。

神客でした。

でもリピートはなかった…

残念無念です。






会長はどっちかというとめんどくさい客でした。
でも楽したら終わりだって気持ちがあったので、
楽な神客より、

ハードプレイを要求する太客!


これをキャッチコピーとして頑張ってきましたよ。


褌の話から

なんでこんな話になったのかなー?

わからん。


このブログももしかしたら見れなくなるかもよ。アメーバ様厳しいからネ

それでは股ねー