あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

昨夜は大晦日でしたね。

ブログ書こうとしてたけど、


体調が悪くなって、

酒も飲まないでビール1杯だけ呑んで寝ました。

黒、元気になってきましたよ。

仕事から帰ってきたとき、


「お母さんおかえりなさい。腹減ったー」

と出迎えてくれました。

お兄ちゃんが夜中帰ってきたときも出迎えて

夫に甘えてたりしてましたよ。

まだジャンプは出来ないけど、


ホッとしました。

さて、新しい年ですね。

いい1年になりますようご祈念申し上げます。




サチヲちゃんが描いてくれたアイコンですの。
今更だけどありがとう
黒をモチーフに私のイメージで描いてくれたんだって!
うふふ♥


お馬さんの神社だよ。

初詣はこちらに参拝したいね。

ではでは、

今日も仕事なんで、頑張ってきますねー!