クルージング旅行してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は会長に初めて出会った記念日です。
あれからまる6ねん。
こんなにながく続くとはね。
おもいませんでした。

初めて出会った日のことをいまも覚えておりますよ。

第一印象は
東北の人じゃないな(訛りがなくて発音がキレイ)
お金持ちっぽい
若いんだか年寄りだかわからない

当時働いていた風俗店で私を指名してくれた。
その後半永久指名状態


こんなに好きになるとは思いませんでした。





今日は雪が積もってた。
でもすぐ溶けました〜



満子のナチュラルガーデン‥

この庭もなんとかせねば。

目指せイングリッシュガーデン

ムリポ笑い泣き

あ、お題関係なくなってしまった