おはよう〰️

先ほど黒ちゃん🐱と他所の猫が喧嘩してる物音で起きてしまいましたわ。
朝からおめだぢやがましねーじゃ
と怒りました。

最近寒くなってきて
黒ちゃんが私の布団の上に寝てます。
重くて夜中に目が覚めます。

でも愛しい重さです❤️

ブログ忙しくて放置してたわ。

タイトルの真人間ですけどね、

不倫やめようかと思ってね。

じつは二人目の孫ができたのですよ。

まだ娘安定期じゃなくて、おおっぴらに発表するのは憚れるけど。

ちょっと話は跳びますが、

夏のある日イオンで買い物してたら
男の子三人兄弟だと思われますが三人つれたおばあちゃんが買い物していて

いいなぁー。と羨ましく思ったの。

おばあちゃんが大好きなのかな?三兄弟。可愛いなー、
上は小学校三年生位?一番下は幼稚園年中組かな?

おばあちゃん、僕あれが食べたいなぁー作ってくれる?なんておねだりしてるのかな?
三人ともお利口さんだったよ。

私もあんなおばあちゃんになりたいなぁって思いました。

さて、今日は競馬場デートのはずでしたが、温泉デートに変更になりましたよ。

とりあえず行ってくるねーラブ

はぁ、言ってることとやってることが違い過ぎ❗

ほんと、ぶれぶれで

我ながら嫌になるわー