おはようございます〜
仕事とポケモンが忙しくてブログがおろそかになったよー。

今日は休みなのでのんびりブログ更新しますね。

タイトルについて熱く語りますね。

私のブログタイトル


おまんの冒険と平和の日々

ですが、

以前は

満子の日記

というなんのひねりもないつまらないタイトルでした。

まー、

私自身つまんないやつなんですけどね。


流されやすい性格のせいか

どMな性癖のせいか

いろいろやっちゃってる

ていうか


やられてます

会長に(笑)


それが冒険

といえばそうなるけども

あくまでも受動的な能動的なものではございません。


これからは

のんびりと畑仕事しながら

静かに平和日々を送りたいような

まだ冒険したりないような

そんな日々を綴っていけたらいいなぁ〜と思いました。

満子のナチュラルガーデンにひまわりが咲きました!

もう草ボーボー

満子のバミューダトライアングルも

ボーボーです