うなぎ食べてきましたよ。
めちゃくちゃ美味かった〜。幸せ💞


この前も行った和風ダイニングです。

浜千鳥という酒を熱燗でいただきました。

前回の不穏な空気を察してか

今回は終始穏やかな気持ちで過ごさせてもらいましたよ。
うなぎオーダーしてから

若者みたいにイチャイチャしてた私たちバカップル




ケーキも食べました。

ハッピーバースデー
の歌を歌ってもらいました。

音痴だけどそこがイイ🙎🏽‍♂️🎼

あー幸せ💞

誕生日プレゼントに夏の帽子買いに行こうって言われたけど、丁重にお断りしたよ。

もうじゅうぶんだから


体調は戻りました。
土曜日と日曜日たくさん寝たら良くなりました。
昨日は雨があがったすきを狙って芋掘り
泥まみれ汗だくで芋を掘った
そのあと晩飯作って食べてさっさと寝ました。健康的!
これからは無理せず、睡眠時間をちゃんととって
休むときは休むで、メリハリつけたいと思います。

会長とはまだ末永くお付き合いする予定です〜(笑)

ガハハ

すみませんねー

ありがとうございます〜

(何に?)