お疲れ様。

満子ですよカムサハムニダ。

ヨン様にはまったあの頃。

君もCRパチンこ冬のソナタ。プレイしたんだろう?
隠さなくていいんだよ。
ちなみに僕が萌え萌えキュンキュンしたシーン知りたい?
ヨン様とパク・ヨンハがチェ・ジウを巡って殴り合いしたシーンよ。
2人とも優男なのにガチの殴り合いに萌え萌えキュンキュンしたんだよ。
キミもそうだろう?隠さなくていいんだよ。

可愛いね。そんなキミが大好きさ。
ねぇ、
抱きしめてもいい?
彼には内緒でさ?

ああ、
素敵だよ…

あとね、

僕が萌え萌えキュンキュンしたシーンは

チェ・ジウが韓国ふうの丼物をスプーンで喰ってるとこだよ。
とても美味しそうで僕も食べたくなったんだよ…

あれはなんていう料理だったのか?

いや

冬のソナタじゃなくて

あのドラマは天国の階段だったのかな?

いまになっては記憶も忘却の彼方にぶっ飛んでいるよ。

誰?歳のせいなんていってる人わ?


サントリーのオメガエイドを購入しようかと
真面目に考えてるところだよ…





昨日のおデートのこと

思い出すと記憶障害なのか

真っ白になってしまうのさ。

何故なんだろう?

わからない。

嫌な記憶は抹消するべしという脳のメカニズムによるものなのかな?

僕にはわからないや。

ねぇ
キミ…
 僕
の傍にいて
手を握っていてくれないか?

僕が眠りにつくまででいいから

頼むよ。
キミにしか頼めないんだ。