こんばんわ。
毎月10日はうちの家計の締め日です。

息子からお金もらえなかった。
夫からは二万しかもらえなかった。
が、なんとかきりぬけたよ。

はやく10まんえんほしー。

そしておで〰️としてきた。

会長は明日ゴルフの予定らしい。
明日の気温32どらしい。

シヌんじゃないか…と心配しておりました。

じゃあえっちなことしないで解散しよう?

と言ったら

僕、マグロになるから

とおっしゃいまして

わたくしが女王さまになって苛めて来ました(笑)

前立○マッサージしてあげましたよ。
(得意技です)

そしてあんなことやこんなことをして

ノンストップでやりとげた!

ふぅー

疲れたよ…

早く寝よう。