おはようございます。

4…ヶ月ぶりに生理がきて

ヘロヘロになってました。

ちょうど休みでよかったです。

思えばピル飲んでたとき28日周期で正確に月曜日に生理がきていたので、
公休日を月曜日と火曜日にしていたのでした。

去年からだんだん不順になってきて、

とうとう私も上がったかと思ったら


またきたよ。しかもめちゃ腹痛くてね。

病院からもらった座薬きれてたのでロキソニン飲んで乗り越えましたよ。

1日めはだらだら過ごしたけど

2日めは
アクティブに過ごしましたです。

草を刈りましたよ。

そしてスプーンというアプリを入れたのでブロともさんの生配信聴いたり。

なかなか楽しかったですよ。


あますぎちゃん

どんだけよー



ほうほう、
とにかく甘いのか

そうなのか

これもなんか美味しそう

トマト🍅といえばバジルだよねー


とろとろなんだって!

はやく食べたい‼️ワクワク

しかし、

去年も、茄子はいまいちだったからな。
慎重にやってみよう。


アイスバーグという薔薇🌹も買いました。庭を薔薇でいっぱいにしたいの

素敵❤

アイスバーグというとこの人を思い出す…

ですがワンピースは25巻ぐらいまでしか読んでないからワンピースに関してのコメントされても困る😥

すまないねぇ


そして、

閲覧注意

草ぼーぼーの満子のナチュラルガーデン公開しちゃうよ!



ネギ坊主が咲いてる〰️❤️

ネギ坊主って可愛いね。

はやく、草を取らないとなー


最後にネーミングに惹かれて買いましたよ。

パプリカですよ。

これからまた畑が忙しくなりそうなので
ブログ更新がままならないかもしれませんが、

頑張りまーす🎵