おはようございます🎵
昨日も休みでしたが、

朝から雨降りで

家事を一通りおわらせてから

寝てしまった。

ほんの15分位だけど

ぐっすり寝て気持ちよかったです。

起きて

着替えしたりアメブロ見てたりしたら娘からLINEがきて


娘とラーメン食べにいく約束してたのよ。

行ってきたわ。

りんりんもお子さまラーメンに初挑戦!
でももやしは噛めないのでおえってだした
コーンがたくさん乗ってたけど、
コーン苦手みたいで口から出してた


ラーメン食べて

隣にGUがあったので入ってみて

GUでは入り口で検温してます。

KEITA MARUYAMAコラボのワンピースがほしいのだが、

どう?満子に似合うかな?
と娘に言ったけど、

はぁ…

と気のない返事なので
テンションが下がり

結局買わず。

KEITA  MARUYAMAが2990えん(税別)で買えるのは画期的よねー。

やはり服を買わないキャンペーンは続行だな…



なんかりんりんくっさい!あ!💩してる!

あわてて靴下だけを買って娘の家に帰りました。

私がりんりんのオムツを替えてあげたよ。

じっとしてなくてたいへんよ。

子育てって忘れてたけど体力勝負だなー。

オムツかえたら

娘が満子にあげるものがあります!
じゃじゃーん!

ってアイロン台もらった❗

あまり重いもの乗せないでね。

って。

嬉しい😃💕

その後帰宅して

りんりんの甚平を縫いました。マスクづくりにはまってミシン仕事がまた好きになったので。



だが

失敗しました。

肩のあげのところが裏から縫ってしまった。

本来なら表から縫うのに。

黙ってればわかんないけど、

お年寄りが見たら

あらっ?
となるわね。

ほどいて縫い直すよ。

長男とも仲直りしましたよ。

そして昨日はお刺身とビールとレモンサワー買ってきてくれましたん。