緊急事態宣言も一部緩和されて

行ってきたわ。

おで〰️としてきたわ

服を買わないキャンペーンしてるので、(since令和元年)


着ていく服がなかったわ。

しょうがないから

普段着で行きました。

デニムシャツとジーンズで

ジーンズのインナーにおしゃれストッキングを履いていきましたわ


せめてもの


おしゃれよ〰️❤️

もう、やけくそよ、


この前、

珍しい今日はパンツで来たんだね。

って言われて以来ずっとおで〰️とは

パンツですよ?、

でもいわゆるおしゃれパンツというやつよ。


ジーンズでいっちゃったのは初めてよ。

なにもいわれなかったわ。


もうあきれたのかもしれないわ。


男性の皆さんにしつもんです。

おで〰️とのときに


女性がパンツで来たら萎えますか?

会長はいつものとおり

いや、いつも以上にビンビンでした。


どうせ脱ぐのだから

服はなんでもいいのですか?



追記。

おしゃれストッキング撮ってみた!