昼夜逆転してます。
満子です。
病院に運び込まれた日は
お花畑ではなくパンの夢を見ていました。ずっとずっとエンドレスでパンを作り続けています。まわりにはパンが入った番重がうずたかく積まれ

重症な腎盂腎炎といわれていましたが昨日ドクターから敗血症だったと言われて、わからないので検索しました

こちらから、ご覧ください。免疫がすごく落ちていたのですね。

一気に具合悪くなって、木曜日の午後早退してきて金曜日に受診、そのままおおきな病院に紹介されて入院となりました。

最初は全身のだるさです。そして発熱。今頃インフルエンザかなあ?病院いけば治るべ、
と軽く考えておりましたよ。


ですが人生初のだるさと全身の痛みと熱と血圧の低下で、これはシヌかも。
と思いましたよ。

ほぉっておけばもう召されておりましたね、危なかったです。

とにかく、戻ってこれて良かった。

スマホが重くて持てないくらい弱っていたのが嘘のようです。

カテーテル繋いで寝たきり生活ですが
💩のときは、ポータブルトイレでしてます。
こんなとき変態で良かったと思います。へっちゃらですから。点滴の針も何本も刺さって、こちらもわりと平気ですね。精神的にタフで良かった。

それではまたお会いしましょう。

追伸

マイちゃん昨日ドラえもんの誕生日にlastデイだったようです。みんなになにも言わないで静かに去っていったようですよ…
なんか、寂しいです。