こんばんは〰️

呑気に小娘劇場やってる場合じゃないんだけど、

急に、

うちの会社が他の会社に譲渡されることになったと

会社の掲示板に貼ってありました。

今年10月1日から。


いきなりだよ。社員も知らなかったのよ。

上の人たちは知ってたべね。
きっと。

いろいろと心配でネガティブな気持ちになってますが、

しょうがないねー。








さて、

小娘マイちゃんですが、


やめるかも

と書きましたが、

ケンヂ(課長)に、
仕事の配分で不満があり、

これが続くようなら会社をやめて福島に行くといってるそうですよ。


ケンヂは、

まー、それは置いといて。
お前挨拶もしねぇ、話しかけられても返事もしねぇ
コミュ症にもほどがあるぞ!
まず、みんなとコミュニケーション取れ
1ヶ月待つから、
それでだめだったらやめて福島に行けばいい。

と言ったそうですよ。

福島にはおばあちゃんがすんでいて、この度ご両親が高齢のおばあちゃんを心配して福島に移住することになったそうなんです。
ご両親はもう退職しておられるようですね。
てかさ、

30過ぎて親についていくか?
小学生か?


満子びっくりよ。

これはチャンスと思わないと。

自立するチャンス‼️

ユーガッタチャンスよ!

でもマイちゃんって金に汚くてね、

飲み会とかでも殿方がおごってくれるのを期待してか

絶対財布出さない
そういうやつなんですよ。
独り暮らししたらお金かかるよね。
それは嫌なんじゃないかな?


よくわかりません。

でも、みんなとコミュニケーション取ろうと努力はしてますよ。

一番コミュニケーションとらなければならないヒッキーとは仲良くする気ないみたい、

さてさて

どうなることやら。


眠くなった。

今日もハードでした。

寝落ちする5秒前。

5
4
3
2
1


zzzzzzzzz