次男が一昨日から帰省してます。

有給消化

仕事やめるって。

次の仕事も決まってます。

前から言ってたけどね。

こちらに戻ってくるよ。

おとといは早退したこともあって、

長男と二人で協力して黒をお風呂で洗いました。

嫌がってじたばたしてたけど

きれいさっぱりになりました。長男が爪も切ってあげてました。そしてご褒美のねこかんをあげてました。

 生理痛はおさまりましたよ。

よかったです。

会長のことは放置気味ですねぇ。

これから私たちどうなるのかなー?

孫ができて

それまで疎遠だった娘がよくLINEくれるようになって

生まれてからも

私に頼ろうとしてます…

家には来たくないくせに。

健診のときも、付き添い頼むと言われています。

休日は娘と孫にかかりっきりになって

会長と会えないかも、

バレンタインのチョコはもう渡したけど、


これからどうなるのかなー?

神のみぞ知る